白のひとりごと

結局こうなる・・・
最近の過疎は痛すぎです


ギルドが・・・

Ezelst
堕天使の微笑
白銀の翼
あっぷるぱい
EtenalPrism
黒百合騎士団
SnowDrop

そして連合も3つぐらいあった

今のギルドSnowDropは自分で作って数人入ってくれてるけど
今INしてるのはあたしだけ・・・

これ解体するのは今は考えてないけど

とりあえずは連合は解散しました



冗談も本音も言い合える仲になれる人なんて
そうそういないものです

今思えば・・・

堕天使の微笑 と 黒百合騎士団 一番居心地よかったなぁ
全盛期でIN率も高かったし、チャットも弾んでたし
なによりメイポがやりやすいというか楽しいゲームだった気がする

今のメイポは忍耐じゃの強くしないとソロできずグルじゃなきゃ行けないようなものばかり(´・ω・`)

ストレスもたまるちゅーねん!!!

ストレス解消できる楽しいチャットが飛び交うほども人がいない・・・;;

過疎 大敵じゃああああああああああああ


友と遊ぶことも最近ないなぁ~
どこどこ行くけど行きたい人いませんか~?みたいな
声かけてメンバー集めて何かするって人もいないしね

INしてる時間も少なくなってクエこなすだけで終わることが多々あるし

人との交流ちゅうものがなくなってきた

そうなるとだれそれがINしてるし
一緒に何かできるし INしよかな~って そういう気が起きないわけです

悪循環だあああああああああ


いかん!愚痴っぽくなった 
ぽいっていうかこれまさに愚痴だな・・・


今楽しいこと?気合入ること?て言えばシグナスの固定だけかな

それがあるからもう少し強くしたいって気にもなるし
毎日一応INしようかなって気にもなってます  ってことで


「ありがとう!固定のみなさん~」




