白のひとりごと
スポンサーサイト

ご無沙汰
んー前回から1ヶ月以上たってしまったもようですな><


久々に更新しようかと思います


誰が見てくれてるのやら?
まぁ見てくれてなくても仕方ないが・・・

最近はルミナス放置してカンナさんの育成をしております

って言ってもそんなに気合入ってるわけではございません (o´_`o)ハァ・・・


ヘリシウムのクエもやってます
そしてエボル?ディメンション?アビス?
いろんなことをちょっとづつしてるだけですが

先日180レベになりました!!!

魔詩呂180レベ


そして今日181レベになりました!!!

1レベあげるのに1週間はかかったかな・・・

ホンテつれてってもらったり
PBクリアさせてもらったり
ハードヒルラ・・・これは撤退しました><

怖い怖い(´;ω;`)ウゥゥ

魔詩呂 ハードヒルラにやられる・・・

そうこうしてる間に経験値もたまってきて
自然とあがったわけです  ハイ!


もうちょっと装備強化しなくてはと思いつつ
へなちょこカンナで遊んでおります



こんな現況ですわ~

とりあえず元気にやってますよ~(*^ ^* )V


この記事に対するコメント

カンナが今のメインなのか?

ってか、メイプルストーリーする時間が無い(>_<)

仕事⇒帰宅⇒ちょこっとご飯⇒お風呂⇒ばたんきゅー⇒仕事…

ってか、オイラも時間が合えば、ほんて誘ってくれろーw
【2013/05/23 12:22】 URL | たる? #- [ 編集]


to:たるs

ほんとなかなか会わないね;

ホンテってそんなに行ってないんだよ

ソロできないし、一緒に行く人いる時だけだ~

毎日忙しいんだね;;
あたしもIN率減ったからなおさら会えないね><

機会あればホンテ行こね~♪
【2013/05/25 23:11】 URL | 魔詩呂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shirotoraonna.blog59.fc2.com/tb.php/184-8a7a8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



