白のひとりごと
スポンサーサイト

みんな元気?
最近ぜ~んぜんやる気が出ないしろちゃんで~す!



レベルが250まで上げられるようになったんですよね?

苦労して200にしたキャラとか~
まぁ比較的らく~に200にしたキャラとか~

いろいろあるんですが・・・

「ふぅ~やっと200や~やれやれ」
って思ったやつ・・・またやる気になれません;;


それでやる気が出ないわけではないのですが・・・


ルミナスは一応やってます!

ヘリシウムの一日一回しかできないクエを3つするだけ!

コイン集めて装備もらおうかなぁ~って
思ったからやってるだけ!

それだけはがんばってる?
ヘリシウムクエ中
怒ってるよ (o´_`o)



あとは・・・

はっきり言って遊ぶ友が減ってしまったわけで(´・ω・`)ショボーン

ソロで狩りをがんばる気にもなかなかなれず・・・
ソロボスするほどの火力すらなく(´;ω;`)ウゥゥ
グルクエしようにも一緒にいってくれそうな友もいなくなったわけですρ(・・、)イジイジ



そういうわけでクエ終わったらさっさと落ちちゃってます><
で!非常にIN率が減ってしまいました;;


何かあれば声かけてくださいまし~


この記事に対するコメント

時間ない(>_<)

白cどれでやってるん?

oけんたるo

に、録くだしゃい!

(>_<)
【2013/04/11 13:34】 URL | たる? #- [ 編集]


ついにレベルキャップ開放されたのか

潜在云々より先にやるべきだったと思うのは俺だけだろうか
まぁ、もうやる気はさっぱりないけどな。
【2013/04/11 16:30】 URL | 黒狗 #G6c7C4cw [ 編集]


to:たるさん

カンナの「魔詩呂」やってる
これ禄してなかったっけ?
なければ送っとくw


to:黒狗

復帰してたんじゃなかったのか?
どこかでやってるものだと思ってた~><
【2013/05/20 09:16】 URL | SHIRO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shirotoraonna.blog59.fc2.com/tb.php/183-d371582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



