白のひとりごと
スポンサーサイト

きたああああああああああああああ
とうとうカンナさんのスキルが戻った!!

ちょっとかわったみたい!?
今回のパッチでスキルポイントも待ちに待った初期化になってました!

ってことでさっそくスキル振りなおししましたYO

まず紫扇仰波を先にあげてから慎重に慎重に・・・

紫扇仰波・焔(2次)

紫扇仰波・零(3次)

紫扇仰波・烈(4次)

これでまたカンナの育成ができる~~~~

カンナ 171レベ

カンナさんだけ学校でトーテムもらって期限延長の書も貼ってみた
学校クエ停止になってから貼った1枚がなんと!
無期限が出たあああああああああああ

無期限トーテム


でもまずはカイザーを120にしてしまおうと
今がんばってます!
まったりとがんばってるところです|x・`)チラッ

カイザー 112レベ

これがまたルミナスより楽しくなってきたし、カンナとカイザーの両方育てるのもいいかも♪


しかし
また新職でましたね><

周りのみんなはもう70レベ以上になってるとか・・・
廃人だわ><
ついていけません!!!

とりまあたしも作るには作ったが・・・
カンナもカイザーもしたい私にはまだやる気が出ません;;

エンジェリック 10レベ


なんだかんだ やらなきゃなぁ~って思ってることいろいろあるのに
前よりメイポやってる時間が少なくなった
22時もまわると睡魔がくるし・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

これじゃついていけるわけないよね(´・ω・`)ショボーン

みんなはもうエンジェ作って4次ぐらいまでいってるのかしら~?

こっちは「ぼちぼち」「のらりくらり」「まったり~」と遊ぶことにします

みなさんなんかあったらお誘いよろしくぅ~w


この記事に対するコメント

おぉw

スキル戻せたっぽいねw

o(^-^)o

エンジェリックバスター…

みんなおんなじ顔で速攻嫌になったw
【2013/01/25 18:39】 URL | たる? #- [ 編集]


★たるs

あははははw
顔が同じでやる気なくなったとか・・・笑えるwww

エンジェは70でいいかなって感じ!
【2013/01/27 17:31】 URL | SHIRO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shirotoraonna.blog59.fc2.com/tb.php/182-6ca53b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



