FC2ブログ
白のひとりごと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!もう7月かぁ・・・
ひさ~しぶりの更新ですね^^;


今回書くことと言えば・・・

もちろんあれですよ、あれ!


なんと!前回の記事でらんぶりんぐろーずの200を成し遂げたばかりの?
つっきーが今度はバトメまで200にしたという
すばらしいニュースをネタにします


つきc昇天おめでとぅなのです


エロむーん200レベ

おめでとぅ!エロむーん


城が出来てグル狩りが旨い今日この頃・・・
それでもつきcの廃狩りっぷりには頭が下がります

あたしも何度か吸わせてもらったし・・・

まぁみんなからリクエストのある
全職制覇を成し遂げるべく
次をスタートさせて欲しいものですが・・・

とりあえず
今はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!ゆっくり休んで
また吸わせてください><

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



城!
そうそう城!といえば・・・

この前鳥で狩りしてたら
集団で横しにきたやつらがおったのです

有名ですかね?
「海軍本部」に「右派」


横グル

ただでさえ重いのに6~7人で横されたらもうぐっちゃぐっちゃ;;
沸きいいし、とりあえず様子見ながら狩ろうってことで
狩ってたんですが・・・
なかなかやつらもしぶとい・・・

もうそろそろ疲れてきたから他ch探すか?
って話になってからかな

そのグルに入ってた知り合いが来て
結局どっか行ってくれたんですけどね~

その方もつきcと同じ日に200レベになってましたwww

そちらも・・・
「ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪」



以上!!!7月の更新おわり!
ってことのないようにしたいと思ってます!・・・・・・が^^;





この記事に対するコメント

右派は、横っぽい狩りしたりするのは見たことあるよ~
構ってちゃんっぽいから、ある意味うらやましい(´・ω・)
【2011/07/02 11:29】 URL | あきゅ #- [ 編集]


マジキチってくらい早かったわwwwww
城はバトメにはもってこいの狩場すぎた!
とりあえず祝福のためまたシグナスを1から作りなおしておりますよ;;

さすがに全職は無理よ!しないよ!
【2011/07/03 03:00】 URL | つき #- [ 編集]


★あきゅ

横とか来てもスルーするだけやけどね
勝手にやってろ!って思いながらwww


★つきc

次200してくれないとまた更新が延びたりなんかするんだからね~
シグナスの120ってのもありかな・・・

あたしもそろそろシグナス始めようかなぁ
MCとか結構楽しいしwww
【2011/07/03 19:13】 URL | SHIRO彡 #- [ 編集]


城ってなんだ!
つか横狩りしてぇよ(笑)

うち妊娠してなかったらそんなウマウマ話なんか…24時間狩り籠もりするやん(笑)コアぼう時みたく城ぼうになってるのわ確実!(b^ー°)


つっきー200おめでとう(*^o^*)


あ~メイポまったくinしてないからどんな状況かわからね~(ノ△T)

落ち着いたらまたinして拡声器で連呼して荒らすね(*^▽^*)
【2011/07/07 19:44】 URL | ぴく #HjLDEej6 [ 編集]


 白たん (*ゝω・)ノ おひさ~し~ぶり~!! 元気してた?
オイラは・・・・・いろいろリアで・・・まぁどうでもいい事だけど
又落ち着いたらINするね! 因みに つかさIDはIN不可能に・
・・・最後のPASSがわかんね~~~~(ρε;) クスン
まぁ INした時はヨロリンコψ(`∇´)ψ

あ!!! ぴくねー(エロねー)*☆オメデヽ(〃・ω・〃)ノ トォ-♪☆゚'
どんな子供が生まれて来るんだか・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
楽しみだね!!ほんまに*☆オメデヽ(〃・ω・〃)ノ トォ-♪☆゚'
【2011/07/14 14:26】 URL | つかさ #mQop/nM. [ 編集]


★ぴくたん

赤ちゃんできたら城ぼうもやけどメイポすらできないやろwww
しばらくは・・・ね☆

赤ちゃん寝てる間にピコピコやってそうだがwwwwwww

ぴくたんの赤ちゃんどんなだろう
きっと男の子だと思う!!!!! ウン


★つかちゃん

なつかしい~><
久しぶりだね~
ブログはこういう久しぶりな人との交流になるからいいなぁ♪

またがんばって更新するからね

そしてINしたら叫ぶか内緒してや~

2次パスなら変更できるよ~
HPのどこかに書いてると思うから見てみて~

【2011/07/17 08:22】 URL | SHIRO彡 #- [ 編集]


お久しぶりです。
ダメージの桁を見るとメイポの時代の移り変わりを感じます。
お元気そうで何よりです。夏バテにはお気を付けください。では
【2011/07/17 18:15】 URL | おに #- [ 編集]


★おにちゃん

ひさしぶりぶり~
メイポどんどん進化してるね~
ついていけない自分がいる^^;

おにcこそ元気そうでw
そろそろ落ち着くころかな???

氷そのまま放置してるけど・・・
どうなったのかなぁ

落ち着いたら、見においでよw
【2011/07/19 09:27】 URL | SHIRO彡 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shirotoraonna.blog59.fc2.com/tb.php/160-5453a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。