FC2ブログ
白のひとりごと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり~
まぁ忘れてたわけじゃないんだけどね~

ってことで久々に更新です^^;


最近のSHIRO彡はというと・・・
コア固定・・・
んー最近毎日毎日眠くてしかたありません><

潜在のおかげでみんなの火力がドドーッとあがって
コア1セットで5回余裕・・・
がんばれば6回いけるようになってるんです

まぁ自給にすればうまいのですが
この聖あんまりレベルあげたいと思ってないので
ちょっと毎日毎日コア固定ってのが
苦痛になってきまして^^;

ちょっとわがまま言わせてもらって
週末は休みますと・・・

他聖いたら行くだろうし
いなかったら休みってなるかな・・・

ちょっと気が引けますが・・・

他にもやりたいことあったり
まったりしたいときがあるんです;;


このあたしもちょこっと潜在強化とかキューブとかしちゃってます

ユニーク1つ出来たんだよね~
て、アシュラの兜ですが・・・
だから移動はできません><
共有できないのが痛い・・・


お金に余裕がある時じゃなきゃ
これ以上は触れませんが・・・

後・・・
ホンテネック交換で
レアOP3がもらえました(。→∀←。)キャハ♡

ALL+6 I+6% I+6 って・・・これ触れますか?????
ちょっと勇気いるよね
キューブで能力下がればまたキューブ・・・またまたキューブ・・・
恐ろしい世界にはまりそうで・・・


話変わって
この間・・・
ギル員のもやしcのお誘いでコア暴走・・・天使とかアウフ?とか言うんだっけ?
行ってきましたよ~~~~~ん

っていっても見事に全員墓でおわりましたが。。。

発のコア暴走


コア暴走 誘惑中


コア暴走 ALL墓


ゲージ見たら、もうちょっとで討伐できるんじゃない?
ってとこまできてるでしょ?

まぁこれ何段階か変身するとしたら
まだまだなんですが・・・

ほぼ全員初体験っぽかったから
まぁ経験積めば・・・なんとかなりそうだな

これからもいろんな経験させてもらいたいですねっと・・・φ(.. )メモメモ


久々な更新 以上で終わります

最近mixiの方で遊んでますのでよかったらあなたも・・・・





この記事に対するコメント

コアずっとわ疲れるし作業ゲームだから少し休憩しておちついたら参加しまつだねっ(*^_^*)


アウフおもしろいよね(笑)つきだけを見事にぬっころしたときはめっちゃ笑ったわ(*^▽^*)


ボス戦おもろいわぁ(笑)
【2010/11/08 18:30】 URL | ぴくはつ #HjLDEej6 [ 編集]


ホンテネクOP3って・・・・おぃ いくしかないだろwwww
BGもお忘れなくね♪
【2010/11/10 17:37】 URL | マドカプ #- [ 編集]


頑張れ~
【2010/11/12 13:30】 URL | ユウタン #- [ 編集]


★ぴくc

アウフ討伐したいね~
めったに誘われませんがね^^;


★マド

行けって・・・^^;
これじゃだめ?
聖にはこんなもんでいいんじゃない?
火力って求めないしさ


★ユウタン

ありw
【2010/11/17 01:25】 URL | SHIRO彡 #- [ 編集]


お元気そうで。メイプルはもう俺にはさっぱりな世界になってますね。潜在ってナンデスカ('A

【2010/11/20 19:33】 URL | おに(故) #- [ 編集]


★おにc

(故)とか・・・
殺すなwwwww

冬休みおいでw
その前にビッグバーンくるからまた全然ちがっているかと思う

未知の世界だからね~^^;
【2010/11/21 03:20】 URL | SHIRO彡 #- [ 編集]


冬休みですか。もう時代錯誤もいいとこで、そんな状態で狩りしようと思うほど若くもないハタチ前なのでチャットしに行きますね。

http://nancy74849.blog85.fc2.com/
今やってる別ゲーのサイトです。管理人は俺ですがHNは変わってます。コメントが少ない残念なブログですが生存確認程度に覗いてもらえると喜びます。

【2010/11/27 12:57】 URL | おに(逝) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shirotoraonna.blog59.fc2.com/tb.php/157-f5566c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。