白のひとりごと

友がまた引退・・・
また友が引退しました・・・・・
ついこの前、あたしが孵した雛がもう飛び立ちます;;

わかってたことなんだけどね
毎日一緒に狩りしてたから
いなくなると・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

元気でね^^
お見送りはできたし、戻ってくるの待ってるよ~ん

ちょむぅ引退








なんと紅葉クエのためにギル員たちが集まりましたwww

集会でもないけど、同じCHに集合しちゃったね♪

ギルメンと友達

うちのギル員が集まったらどうなるか・・・><
走る方向は決まってますね;;

プリンc大きいらしい

プリンちゃんの・・・大きいらしい・・・[壁]・。)ジー
まっぴにもう目つけられたなwww

切ってるし

あー切っちゃだめでそ!
持って帰りたいのはわかるけど・・・・・・・・・・

ってね^^;
まぁちょっと変態なギルドです^^;



おまけで・・・

カリスマの罠にはまってしまった護衛に会いました (´・ω・`)モキュ?

ごえんハゲ

護衛もとうとう出家したようだwwwww


おまけのおまけ♪
前の髪型
ぅふふ♪
この記事に対するコメント

wwwこれで変態ギルドって皆さんにバレましたな♪
ん?もぅ知ってるって?!?!だよね ^-^
せめてマドカプにゎモザイクかけて欲しい・・・

だって変態じゃないもんっ! エロなだけだもんもん♪♪♪
(この棲み分けは大きいよ♪)
【2009/03/13 22:14】 URL | マドカプ #- [ 編集]


うちwwwwww

どんだけwwww

すけべなんwww

ダーリンの目がつめたい;;;;

気がする~~~~~~~~www


【2009/03/14 01:07】 URL | ハニー #- [ 編集]


ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それ晒すんか・・・・


放置プレイ決定かな
(。=`ω´=)
【2009/03/14 02:42】 URL | いっち #G6c7C4cw [ 編集]


マドc♪

あれ?まだばれてなかった???
マスターがマスターだからしょうがない!
このギルドに一番染まってるのマドcじゃないの~?www



まっぴ★

えーっと
どんだけかっていうと・・・・・
地球のまわり5周ぐらいまわるくらい???Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
わけわからんぐらいだ!wwwww


いっち♡

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ぃやだ><
放置だめ~~~~~;;
ごめんなさい
いじってください☆ρ(・ω・、)イジイジ
【2009/03/14 12:39】 URL | 白虎女 #- [ 編集]


いっさんの頭爆笑(@´ω`):;*.':;ブッ
【2009/03/14 13:40】 URL | 蝉さん #- [ 編集]


蝉c
笑えるでしょ?www
でもちょっとかわいい♪
【2009/03/15 11:09】 URL | 白虎女 #- [ 編集]


やっぱ放置プレイしよかな
(´・ω・)
【2009/03/15 13:19】 URL | いっち #G6c7C4cw [ 編集]


いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

やっぱ( ̄▽ ̄)b グッ!なギルだぁw

戻るの楽しみになってきたぞぉ♪


ってか、かなり今腹かかえちゃいましたwww
ウケすぎて、腹筋いてぇwww
【2009/03/15 22:39】 URL | ピンキ #jEdBk3EI [ 編集]


いっち~
やめてください;;それだけは・・・


ピンキc
ピンキcもマグナム好きか?www
一緒にみんなでバカになろうじぇwww
【2009/03/16 02:47】 URL | 白虎女 #- [ 編集]


引退続きなようなのでここでめでたい?報告をw

知ってるとは思うけど、おっさんサブ4次しましたw(もう127だけどねw

ちょむぅsの次は俺育ててみてはいかがでしょうか?

あれが真っ黒になって垂れるまで吸いますぜwwwwwwwwwww(笑

【2009/03/16 04:38】 URL | こゆひと #- [ 編集]


こゆc

あー知ってる知ってる
その節はおめでとぅございます(*^-^*)

こゆりんには吸えるおぱいあるでしょ!
まぁ・・・たまにはちがうぱいも、というなら
吸わせてあげようではないかwwww

あ、デートのないとき限定でw
【2009/03/16 16:23】 URL | 白虎女 #- [ 編集]


消そうぜ
【2009/03/18 00:01】 URL | 護衛 #- [ 編集]


護衛

消さないよ~(o^^o)ふふっ♪
【2009/03/18 08:06】 URL | 白虎女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://shirotoraonna.blog59.fc2.com/tb.php/67-ecf758e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



