白のひとりごと

じぇじぇじぇ~
どうも~おひさしぶりの詩呂ちゃんでーす


といいますのは・・・

先日ブログ更新しようかと思いログインを試みたのですが
なぜかインできなくて
何回かやってると、このアカウントは現在停止中です
みたいなのが出てきて

なぜだ!?
ってさっそくFC2に問い合わせしたところ

このアカウントは不審なアクセスを検知したので
一時停止しました 

なんてこったぁ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

自分で海外でアクセスしようとしたのならいいけども~
してないのならパスワードを変更しなさい!と^^;


だから さっそく変更してこうしてINすることができるようになったわけです

前回の更新からそんなにたってないんだけどねw


そしてメイポの方は相変わらずクエ消化が日課となっておりまする


そんな中 時々友と遊んだりしてる

昨日はたるsとホンテ!

たるsとホンテ


そこで初めて知ったこと・・・

ソウルコントラクト

ソウルコントラクト ってスキルです

これまったく今まで使ってなかったという・・・il||li▄█▀█●il||li


たるs!教えてくれてありがとう><


意外と待機時間短いんじゃない?とか思ったよwwwww


んー
まだまだ使ってない「使えるスキル」があるかも~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!








